ハルペコ.blog

*☼*―――――趣味自由気ままに―――――*☼*

「夏はTシャツなんだよなぁ」

 

こんばんは!

初ブログになります。改めましてはるぺこ(はるぽにょ)と申します\( ¨̮ )/

 

 

好きなゲーム実況者のイチラボさん(id:icchinugget)が皆でブログしようよ〜とオススメされていたので、波にのってみました🌊

 

 

イチさんの好きなところは、やはり優しい口調と独特な擬音と大事なところを噛む癖が堪らなくツボです。

なんと言っても抜群なデザインセンスが好きです。

初めてYouTuberさんのデザインしたTシャツ等のグッズを買ったのもイチさんのでした。

 

f:id:harupec0:20200607220406j:imagef:id:harupec0:20200607221020j:image

 

デレオジTシャツ パーカー NGIGロンティ

 

シンプルなデザインで着回しもきいて大好き!!神!

 

 

ちなみに今日のパジャマは

粉わさびです。

 

f:id:harupec0:20200607221838j:image

 

頂き物です。

私はふざけたものが好きだと知られているようで、よく頂きますし、よく購入します。←

 

 

 

 

こんな感じでゆるーくブログ出来たらなぁと思います👏