ハルペコ.blog

*☼*―――――趣味自由気ままに―――――*☼*

【あつ森】さよならヤマト

 

 

突然引っ越して来ることになった「ヤマト」

 

名前だけ聞いて、どんな子だろう?「ヤマト」ってイケメン臭する名前だなぁとワクワクして次の日を待ちました。

 

そして来たのが「ヤマト」

 

 

f:id:harupec0:20200623082643j:image

 

(戦艦ヤマトやん。)

 

 

ハードボイルドな声の持ち主で、部屋は鉄だらけでした。

 

f:id:harupec0:20200623083010j:image

 

プレゼントした一斗缶を大事に飾ってくれている。

 

結構イカつい性格で、彼の家の隣は小動物だらけだったので、食われるんじゃないか?と少々疑っていましたが🤭

 

ガハハと笑って圧をかけられ、語尾のプシューにも慣れてきたそんな頃…

 

ヤマトが

 

f:id:harupec0:20200623082827j:image

 

お引越しを決めました。

 

 

f:id:harupec0:20200623083109j:image

 

ヤマトらしいトタンの壁紙でお別れ写真撮影。

 

カンガルーのアップリケの目が見えないのでもう1枚。

 

f:id:harupec0:20200623083254j:image

 

我が島は男の子が少ないので少し寂しくなりますが、元気でね!ヤマト!

 

 

離島ガチャをするか、出会いを待つかはまだ考え中🤔

 

 

 

そんなこんなで初めてのあつ森blogでした🙌